サルの惑星

毎日がジェットコースターのように波乱万丈の研究室に所属していると、いつの間にか日記を書かないことが習慣になっていました。生きるも死ぬも自分次第。サルの生き様をどうぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/22

今日は土曜日。

 そうです!今日は待ちに待った「F景Fーラム」の日です!昨日は大学に泊まったのですが、EDDIEさんと3時くらいまでクラッシュしてたので2時間ちょっとしか寝てません(笑)

それもそのはず、今日は6時起きです!大学の最寄り駅である大江戸線春日駅から京成線国府台駅までは40分くらいのトリップ。眠気眼をこすりながら、そして女子大に入れるという期待を胸に和洋女子大に向かいました。

今日は土曜日なんですが、和洋女子大は授業有りの日!もうこれしか楽しみがないくらいのFーラムって事をわかってくださいm(_ _)m

 会場に着いた4年生の仕事は、まず看板の設置とバス停での会場案内でした。Fーラムのプログラムが始まる10時くらいまでバス停にいましたが誰も会場のことは尋ねてきませんでした(笑)

 先日紹介した、肩書きが「総括」の女ボスは、どうやら娘にTシャツをデザインさせてスタッフはそれを着ることになっていました。しかも、もうTシャツのサイズも色も決められてて、デザインは前に鳥が何匹が飛んでるだけの「ちゃちい」やつでした。

勝手に物事を進めて、いきなり仕事を振ってくるのがこのボスの手口です!しかし、俺たちも、うちの先生とかに女のプライドに傷をつけないようにやってくれと言われているので、まぁそこは大人になってやりますけどね。陰では文句しか言ってないですけど(笑)

 Fーラムの最初のプログラムはうちのY田先生の挨拶でしたが、早速の遅刻で20分押しくらいで始まりました。タイムスケジュールも無駄に時間をかけて打ち合わせをしてこさせられたのに、いきなり台無しに...。先生よ、女のプライドとやらはどうなったの?

 Fーラムについて文句を言おうと思うと長くなってきりがないので、とりあえずやったことだけ並べると、お昼は女子大生と一緒に大学のカフェテリアでいただいて、その後江戸川沿いを散歩(専門用語でエクスカーションっていうらしいです。聞いたことないけど。)して、また和洋女子大でその日見た風景を好きか嫌いかに分けて、班ごとに発表。今日はそれで終わりでした。

 確かに風景は綺麗で素晴らしいものでしたが、その女ボスにまるで駒の様に使われているうちらは、不愉快でしょうがありません!来年もあるのかなぁ...。みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。