FC2ブログ

サルの惑星

毎日がジェットコースターのように波乱万丈の研究室に所属していると、いつの間にか日記を書かないことが習慣になっていました。生きるも死ぬも自分次第。サルの生き様をどうぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/7/5

 今日は火曜日。朝から毎週おなじみの「河川工学」の授業の現地見学に行ってきましたよ!昨日の時点では天気も悪くて、雨合羽や長靴持って来いとか言われてましたが、今日になってみるといい天気。しかも気温もアグレッシブに32℃までジャンプアップ!!

 朝の9時半にJR町田駅に集合だったんですけど、遅刻はイカンと思いはりきって行ったら9時に着いちゃいました。F岡先生の配慮でK土K通省の方(←結構偉い人)が学生のためだけにマイクロバスまで出してくれて鶴見川現地視察を案内してくれたんですよ!!!鶴見川は日本で一番有名な都市河川なんですが、それだけにいろんな問題を抱えていました。詳しくはこちらで↓
http://www.keihin.ktr.mlit.go.jp/tsurumi/index.htm

 帰ってきてからは疲れで爆睡でした。捻挫も少し悪化...。今日から木曜日まで先生がいないから、今週は少しは楽です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。