サルの惑星

毎日がジェットコースターのように波乱万丈の研究室に所属していると、いつの間にか日記を書かないことが習慣になっていました。生きるも死ぬも自分次第。サルの生き様をどうぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/6/28

 今日は火曜日。毎週は火曜は1限から授業で朝から慌ただしいのかと思いきや、最近実施しているエアコンつけないで寝る作戦が功を奏し、朝の5時に目が覚めました。(効果ありすぎ!)どうやら蒸し暑すぎるらしい。それでも寝坊するよりはましと思ったんですが、さすがに7時まで二度寝しました。頭がボーっとしてたので、いっそのことシャワーでも浴びるかと思って風呂場に行ってシャワーを出してみると、

 .....?

 ぬるいお湯が出ない!!熱い!!

 これじゃあ朝からホテっちまう!しょうがなく水を浴びることに...。まあそのおかげで目が覚めたけどね。

 今日は例の河川工学の授業が補講も含めて2コマあり、正直いつもより疲れましたよ。相変わらずF岡先生の熱い話は健在だったけれども、どうやら先生も体の調子が悪く講義が終わったらすぐに帰ったらしいです。

 季節の変わり目には気をつけたいもんですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。