FC2ブログ

サルの惑星

毎日がジェットコースターのように波乱万丈の研究室に所属していると、いつの間にか日記を書かないことが習慣になっていました。生きるも死ぬも自分次第。サルの生き様をどうぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/6/26

 今日は日曜日。今週はNOVAを日曜日に予約してたから、朝から行ってきましたよ。今日からレベル5(←NOVAの人にしかわかんないか)に昇格。ちょっぴり緊張しながら行くと、どうやらこのレベル以上は生徒が少ないらしく、マンツーマンレッスンの嵐。ラッキー!!これだと上達するのも時間の問題だな!

 NOVAが終わると、2時からは調布でフットサルチームの大会に出てきました。結果から言うと準々決勝敗退でした。俺は毎回大会ではキーパーなんですけど、今日は自分で言うのもなんですがかなり当たってました!トミーズさんもめじゃないね。

 夜は多摩地方でいつもの練習。が...、そこでやっちまいました!前の捻挫したところをさらに捻ってしまいました。その場にうずくまり動けないほどの痛みがはしりました。明日はさすがに病院に行ってこようかと思います。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。