サルの惑星

毎日がジェットコースターのように波乱万丈の研究室に所属していると、いつの間にか日記を書かないことが習慣になっていました。生きるも死ぬも自分次第。サルの生き様をどうぞ!



イテキ2!

shihatu1.jpg

shihatu2.jpg


今日も名古屋まで「医学適性検査」とやらを受けに行ってきました。
が、東京に住んでいる俺に名古屋8時半集合は過酷でした...。
丸の内線も始発、新幹線も始発で行ってやりました!

来年から大丈夫?

tanabe.jpg


今日は後輩の大学院入試がありました!
しかしそれより後輩が酔いつぶれてました!
ちなみにそいつのパンツはキティちゃんでした。

写真右が犯人。

イテキ!

nagoya.jpg


医学適性検査、略して「イテキ」というらしいですが、
今日名古屋までそのイテキを受けに行ってきました!
といっても2日間に分けての検査なので、今日は脳波検査のみ。

頭に変な電極をいっぱいつけて30分くらい座ったままじっとしてました(笑)
しかも途中から部屋は真っ暗...。「寝ても検査には支障ありませんからどうぞ。」
なんてお医者さんに言われたもんだから、爆睡してましたけど何か?

写真は名古屋セントラル病院。

お正月も....

20080102.jpg


この写真は俺の大学の席から見える景色です!
しかも撮影したのは今日。

そうです今年のお正月は大学で研究してまっす(泣)
でも何だかこの景色もあと3ヶ月しか見れないと思うと複雑です。

衣替え!

heya.jpg


机の衣替えしました!
PC本体を右から左にしただけ...。
次のページ
